映画部。

映画部開催しました

今回鑑賞したのは…
湯を沸かすほどの熱い愛

image.jpg


第40回日本アカデミー賞で優秀作品賞、優秀監督賞、優秀脚本賞、最優秀主演女優賞、最優秀助演女優賞、新人俳優賞を受賞した作品です。

死にゆく母の熱い想いと、想像もつかない驚きのラストに、涙と生きる力がほとばしる家族の愛の物語。
との宣伝文句がついた作品ですが、

宣伝文句に偽りなく、


え?マジか!?


という衝撃のラスト。


泣きポイントがたくさんあり、泣こうと思ったらボロボロ泣ける内容だと思いますが、
ラストが衝撃的すぎて感動何も、全部吹っ飛びます

個人的には途中とても泣けた映画でしたが、
男性陣と女性陣で泣けるかどうか、意見が真っ二つに分かれました…!


色々な感じ方があるから面白い


次回はどんな映画を見るのか、楽しみです


image2.jpg
image3.jpg

この記事へのコメント