映画部。

ブログの更新をしていなかったのですが・・・
映画部開催しました


1か月程前になってしまいましたが、
今回は社内での映画鑑賞ではなく、
新宿西口シネマ&バルというイベントに参加しました
6.jpg

新宿中央公園の水の広場で行われたイベントで、
なんと新宿の夜景をバックに映画が楽しめました
3.jpg

イベントへの参加のため、今回は泣ける映画ではありませんでしたが、
課外活動ということで良しとします

いつも泣ける映画をみんなで観ていましたが、たまにはそれ以外の作品を観るのも良いですね
夜景もキレイで新鮮な気持ちになりました


良いイベントだったので連日参加しようとしたのですが、
翌日はあいにくの雨

みんなで普通の飲み会になりました。
5.jpg
4.jpg



次回は通常活動に戻ります!

この記事へのコメント