南魚沼グルメマラソンに参加してきました。~ルーム№105には気をつけろ!~

こんにちわ。


2018年6月10日(日)に『第9回南魚沼グルメマラソン』に参加してきました。



直前の梅雨入りで、雨の中走る事だけは絶対に避けたいと、強く願い過ぎた結果晴れてしまったーーーーー

早朝4時頃からごそごそ起きて、5時東京出発。早っ

道路渋滞もせず、事故もなくするっと南魚沼に到着。


早速テントを張って各自ストレッチ。



本格派は筋トレで準備。 その他はピクニック気分
IMG_1756.JPG


走る気あるのか。
IMG_1755.JPG



スタート20分前くらいからようやくテンションを盛り返して記念ショット。
IMG_1694.JPG

ようやく走る人の雰囲気出てきた。
IMG_1747.JPG

ランナーの数は3,500名。
当然、スタート前はごちゃごちゃします。
IMG_1752.JPG

新潟ではトキもマラソンするらしいです。
IMG_1697.JPG

銀河系からあの方もエントリーされたようです。
IMG_1754.JPG


それじゃ、行ってきます!!!


今回我々が走ったコースは21キロのハーフマラソン。
八海山を望み雪国まいたけを横目に走りました。
4kisei.jpg

さすが米どころ、ひたすら田園風景、日陰なし。
IMG_1703.JPG

大渋滞。
IMG_1699.JPG

おっかさんがくまもん背負って走ってました。
IMG_1701.JPG



何とか全員ゴール。

さてさて!!
今回のマラソンの特典、魚沼産コシヒカリ食べ放題を満喫しましょう。

ボランティアのおかんにご飯をよそってもらい屋台村でおかずをゲット。

白米のうまさをかみしめる。

うまい。

食べることに夢中でご飯の写真撮り忘れました・・・

IMG_1706.JPGIMG_1704.JPG


トキさんも無事にゴールされたようです。よかった。
IMG_1757.JPG



食べるもん食べた後は、完走の喜びや余韻に浸ることなくさっさと酒屋へgo。
夜の準備です。

金田屋酒店 
新潟県南魚沼市浦佐330-1 TEL 025-777-2053
IMG_1708.JPG


今夜の宿はこちらです。
みんなで一つ屋根の下コテージに泊まってきました。
IMG_1760.JPG


新潟にかりゆしファッション、スポーツウエアにローファー。
疲労感もあいまってテンションもファッションもおかしいことになってますが楽しい。
IMG_1749.JPG


マジカルモメント。
夜ご飯バイキングに向かう途中、最高にビューティフルな瞬間に遭遇。
楽園か。
IMG_1710.JPG


新潟限定ビイルを楽しんできました。
IMG_1748.JPG


八海山スパークリングやビールで、せっかく走って消費した1,200カロリーを一瞬で帳消しに。
夜中までなぜかトランプの大貧民で盛り上がる。
楽しい。これは部活の恒例イベントとします。


受話器を上げて「7」をプッシュ⇒フロント
・ワインオープナーを持ってきて
・風呂に行くから迎えに来て
・ご飯に行くから迎えに来て
・トランプ借りようとしたけど西谷君が持ってたからやっぱり大丈夫です
・カラオケしたい

何度も電話する、容量を得ない要求、急な依頼など、コテージ105号室からの執拗な内線攻撃にも快く対応してくださり、ここのホテルは本当に親切で綺麗で素晴らしい場所でした。
ゴルフコースもあるのでおススメですよ。

あてま高原リゾートベルナティオ

ビバリーヒルズ青春白書みたいな雰囲気になってしまった。
こんな素敵なコテージに泊まれて幸せでした。105号室の人たち↓
IMG_1715.JPG


帰りは名物のへぎそばを頂いて帰宅。
つなぎを海藻にしているせいか、もちもちさっぱり。

中野屋
IMG_1717.JPGIMG_1751.JPG


新潟名物でお腹と心を満タンにし、筋肉痛を引き連れて東京へ帰ったのでした。
皆さん、お疲れ様でした~


---------------------------------------
不動産に関する資産運用ならアートアベニュー【HP】 http://www.artavenue.co.jp/
管理会社のお悩み解決ならオーナーズエージェント【HP】 http://owners-age.com/


この記事へのコメント