冬のスイーツ部 〜ホワイトデー編~

こんばんは。
日に日に暖かさが増してまいりました。
そろそろ桜も開花するようですね。
お花見!楽しみですね!

ところで、2月の部活はバレンタインデー編でした!
チョコレートおいしかったですね~
ということは3月は……
そう、ホワイトデーです!

そんなわけでブログ更新も、スイーツを受け取る側が担当しております。
いつもよりも画面が地味……いえ、シンプルなのは書き手が変わったからです。悪しからず。


ホワイトデーのスイーツはこちら!

202039_200313_0008.jpg


チョイスは部長と2月ブログ執筆者の彼でした。
女子力が高い。
あっこのチョコレートおいしいやつ!量り売りの!


202039_200313_0007.jpg


うさぎさん、食べるのがもったいないくらいに可愛らしかったです。
スイーツ好き男子はかわいいものもお好きなんでしょうか。

ケーキ三種は、なんと、今回部活動参加予定の女性部員にプレゼント!というふたりの心遣いもセットでした。
2月何もしませんでしたね……今になって少々反省しております。
来年はきっと準備しようって思いました。
一年経ったらおそらくすっかり忘れているかと思うので、1月くらいにせっついてください。


202039_200313_0006.jpg


あとあと、このマカロンもかわいかったです!
そしてすごくおいしかったです!
個人的にイチゴ味が大好きなので、今月の部活はとっても幸せでした。
イチゴのケーキもおいしかったなあ。

私は諸事情により最後までいられなかったのですが、フル参加した部員の皆様によると、楽しかったよ!とのこと。
次回は最後までいられるように頑張ります。

ちなみに、わたしのおうち探しは諸般の事情で頓挫しました、無念。
またいろいろ落ち着いたら探そうと思います!
そのときはもう一度お手伝いしていただけると嬉しいです。

---------------------------------------
不動産に関する資産運用ならアートアベニュー
管理会社のお悩み解決ならオーナーズエージェント

この記事へのコメント